好美(ハオメイ)の生態日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おニュウ!

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

携帯を新しくしました。


機種はSO702iの黒!

細くって薄くってちっちゃくて、ラインが滑らかでフォルムの美しい可愛い子ちゃんです。
もう、一目惚れvV
持った感触も素敵vv角々が無いから手に優しいのです。

秋葉原のヨドバシの店員さん曰く、メールの予測変換機能がずば抜けて優秀だそうで。
L'Arc-en-CielやGacktも朝飯前!HYDEだって一発で出ちゃいます(笑)
今まで予測変換は鬱陶しくて使っていなかったけど、新しい携帯では使おうと思います。

702シリーズでは一番人気だそうです。へー(あまり喜ばしくない)。
着せ替えができるからかな?
オフィシャル?のもの以外にも素敵な着せ替えがたくさんあるようです。
知らなかった!

色々と教えてくれた店員さんに感謝です。
親切だったな〜、ヨドバシ・アキバ店。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
YOSHIKIとGacktが新バンド結成!2007年始動!
 元X JAPANのYOSHIKI(40)が、人気シンガーのGackt(年齢非公... ...続きを見る
Spirit Loose
2006/08/16 06:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら馳せ参じました!
朝顔と金魚が夏らしくてステキv やわらかいフォルムで涼しげで。
季節ごとにテンプレート変えたりするの?

新しい携帯いいな〜。私も新しくしたい。
最近電池の減りも早いし。も少し華奢な子にしたい。

ではでは、わたくしのブログにも時々遊びにきてね(^^)
ネコ
2006/08/18 19:19
いらっしゃい♪
来てくれてありがとうvV

そうね。テンプレートは季節ごとに変えるつもりでいたんだけど、この金魚が気に入っちゃって。
夏が終わっても暫くこのままかも☆

新しい携帯はいいぞー(笑)
慣れるまで違うボタンを押したりして厄介だけど;

またソッチにもお邪魔させてもらうね〜。
好美
2006/08/19 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おニュウ! 好美(ハオメイ)の生態日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる