アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
好美(ハオメイ)の生態日記
ブログ紹介
好美が思うがままに気楽に綴る

アンナコトやコンナコト

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新しいペット
オリヅルランをお迎えしました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 21:50
懐かしいなぁ
ユー●ューブでマイネリーベのアニメを観ようとしたら、偶然にフジミと絆のOAVの映像を発見。 な、なんて懐かしいの!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 10:36
人情に触れそして…
レントゲンのフィルムの蓋を開けたまま暗室のドアを開けてしまい、かなりの枚数のフイルムを感光させてしまいました。 光のもとにむき出しになったフィルムの束を目にした瞬間、血の気が引いて冷や汗が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 17:38
飲み会
久し振りに同世代(ちょっと年上)の男の子と飲みました。 *女の子も居た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 00:29
お茶屋さん?
日枝神社を国会議事堂が見える方(東急ホテル)へ下り、男坂の途中に風情のあるお店を発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/02 23:28
日枝神社
エステ帰りに銀座線を探していたら神社を発見。 詣でてきました☆ 日枝神社です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 23:23
自分に投資
シェービングエステを受けに赤坂に行きました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 23:21
召しませ龍の果物
看護婦さんがドラゴンフルーツをもってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/09/01 21:29
古いです
私の職場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 21:24
おとぎのくに?
銀座にあるPrincess Heartというお店に行ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 23:20
お別れ
ミチコが昨日死にました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 23:53
遂に池袋へ!
池袋ではまずミルキーウェイという喫茶店で昼食をとりました。 頼んだアメリカンBLTサンドが美味でした! クリームチーズのマイルドさとレタスのシャキシャキ感がマッチしていて、細かく刻んだベーコンとトマトこ更に旨味を加えている。 パフェ(射手座)、飲み物(フローズン夏みかん)もとてもおいしかったです。 夏みかんはまさに夏みかんはそのもの! 苦味も酸味もそのまま。 飲みやすいさっぱり味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 00:01
ががーんΣ(>д<|||)
オールナイト後、一睡もせずに渋谷へ旅立ちました。 朝七時半の渋谷は今まで見たことのある景色とは正反対で、人影がまばらでとても静か。 電車が遅れたR奈嬢を待ちながら、まだ情報は出てないとは思いつつもJ-POPカフェのブログを閲覧。 すると、 珍しく早くも情報が更新されているではありませんか! そんなに混んでいるのかとビクビクしていたら、なんと今日はケンちゃんのイベントの為にお休み(抽選にあたったひとだけ入れる)でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 00:00
思いつき
突然に思い立って、プチ飲み会in好美の部屋を開催。 突然すぎる呼び出しなのに、集まりが良くてビックリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 02:00
モモちゃん
仕事場近くに在住のモモちゃん(シベリアンハスキー系の雑種♀年齢不詳)です。 おとなしいので道行く人々に可愛いがられ(色々食わされ)ています。 一時期かなり太ってしまった可哀想な子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 00:56
美容院
久し振りに当たりでした。>美容師さん 次回も同じ方を指名しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 17:00
理想
こんな髪型にしたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 00:09
ジム2日目
昨日はジム(正確にはスポーツクラブ)そのものがお休みだったので、今日は気合いを入れなおして行ってきました! 外は雨が降っています。 コナミ(スポーツクラブ)から帰ってきて眉のお手入れをしていたら、突然の雨音。 降られなくてよかった☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 00:07
いたたたたた・・・
昨日の無茶が祟って全身が筋肉痛です; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 21:27
ご無沙汰
久し振りにジムに行ってきました。 ボディコンバット楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 22:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

好美(ハオメイ)の生態日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる